前回の歯列矯正への道のり。10は

コチラから

⬇️

 

 

 

 

下の歯列にワイヤーが入った私。

先月4クール目のワイヤーを付けに

病院へ行ってきました〜👏

地方へ矯正に行っている私なので、

なんと前回から約2ヶ月以上ぶりと

なりました😢

 

何回もここに書いているけれど、

まじで本当に!!

ワイヤーの生活がしんどくて、

あとやっと1クールで終わる!!!と

歓喜しながら行ったら!!!

 

まさかの

思った以上に歯が整っていたらしく

 

ワイヤー外すことになりました😭😭😭

 

 

 

見てくれ……

こんなに綺麗に揃ってきたよ……

 

約半年以上……長い戦いだった……

 

 

 

 

 

まじで嬉しい!!!!

 

ということで、ワイヤー外してもらって

歯石取ってもらって

(血がドバドバ出て心の悲鳴が

半端なかった……)

 

新しく下のインビザライン作るので、

アイテロ撮って

あと1ヶ月半待ちということになりました🎵

 

そしてさらに、

私のめちゃくちゃな方向にニョッキリ

していた、残り3本の親知らずも

レントゲン撮ったら、

ありがたくも神経突き刺さって

いなかったようなので、

大掛かりな抜歯の手術にならなさそうで😭

 

これもほっとして今回の病院は終わりました🙏

 

先生に今後のことも聞きつつ、

今までずっと悩んでいた横顔の顎の感じも

どんどん整いつつあり、

奥歯がもっとギュッと詰まってきたら

噛み合わせも綺麗になるそう。

 

わかりづらいかもですが、

レントゲンでのビフォアフを↓

 

 

 

 

 

なんとか、もしかしたら!?

今年で歯列矯正、

完成するかもしれません!!

 

終わりが見えてきた

やったーーーー!!!

 

ということで、

今後の進捗もまた記事に書きたいと思います⭐️

 

 

 

先月は久しぶりに3日のファスティングも

やりまして🥰

 

 

 

このビフォアフもインスタや公式LINEで

アップしたら、

嬉しいご反応をいただきました✨

ありがとうございます!

 

🔻 🔻 🔻

 

👑最新情報はInstagramにて発信しております💎

Instagram