占いのご相談で、「体調に対しての不安」

吐き出してくださる方が増えているなと感じます。

 

コロナ感染がいつも隣にあるような毎日なので、

さらに不安を抱えている方も多いでしょう。

でも、どちらかと言いますと、

コロナへの不安よりは、、、というご相談が

多いのです。

 

 

 

image

 

 

 

「体調に対しての不安」は

これから起こりうる不安に対してが

最も大きいですよね。

わかります。

だって、どうなるかわからない未来ですから。

 

私もその不安と戦いながら、がん闘病したり、

原因不明の不調と共に過ごしてきました。

 

 

 

本日のタイトルにもあるように、

不調を乗り越えるために、

絶対にあなたが持っているものがあります。

 

それは、

 

あなただけの味方が常にいるということ。

 

 

 

 

 

 

それは人であったり、そうでなかったり。

あなたにしかいない守護霊だったり。

ペットちゃんだったり、目に見えないものだったり。

 

彼らは、絶対にあなたの心の中にいて、

あなたの味方でいてくれます。

 

そのあたたかさ、強さを見つけたとき

自分は一人じゃないと再確認します。

そう思った心は最強です。

心を磨いていくと、体調不良だけじゃない

不安や不安材料も解消していくのです。

 

 

🌹関連記事🌹

 

⏩ 運がいい人の生き方。

⏩ あなたにはあなたの「長所と強み」があるから大丈夫!

 

 

私がお届けする占い鑑定は、

そんなあなたにとって幸せを呼び寄せて

しかももっと増やせる内容もお伝えして、

あなたが不安なときに一緒に乗り越えられる

味方を共に探して見つけて、共有していきますよ〜!!

 

 

あなたには絶対に味方がいます。

大丈夫です。

 

 

明けない夜もなければ、

止まない雨もない。

あなたにとってこのブログが、

お守りのような存在であることを願って。