1000フォロワーさまへの感謝を込めて

「推し活運アップ法」を紹介していきます!

 

推しを応援している人でも、

そうではない人も、やっておくと

運気アップにつながるので、

 

金運、恋愛運、仕事運、健康運も

相乗効果でアップしますよ〜!!

 

 

 

今日は「まずはここから!」の初級編からです。

 

 

 

 1.玄関、トイレの掃除

 

「家」というものは、
自分の運気がとどまる場所です。
どんなお家かどうかで、運が入ってきやすくなるか
そうではないか決まります。
 
まずは、運気の出入りがする
玄関!!!!!
 
ここが非常に重要です。
どれだけ開運してても、お詣りしてても、
玄関が汚いお家に住んでいると、
開運体質から遠のきます。
 
 
 
 
 
 
なので、玄関の掃除をしましょう。
特にNGなのが
 
・靴をたくさん出しっぱなし
・ものを置きっぱなし
 
開運の神様がどこに入っていいか
わからなくなります。
通りの良い玄関にしておきましょう。
 
 
何を置いたらいいのかは、
また推し活運アップ法の続きにて✨
 
 
 
 
 
 

  2.氏神様にお詣り

 

「氏神様」とは、自分の住む土地を守って

下さっている神様のこと。

 

自分の住んでいる地域に、

小さな神社でも大きな神社でもあったら、

そこにお詣りに行って、ご挨拶する!

氏神様は神社庁に電話すると教えて

いただけますよ〜!

または、ご自分の住んでいる地域の

神社に聞くと教えていただけます。

 

 

「どこどこの神社が当たるって」

「あの神社で縁結びが叶った」

「縁切り神社に行かなきゃ」

 

 

と、まずは考える気持ちもわかります。

でも、「家」が重要なんです。

 

自分を守ってくださるのは、「家」です。

 

なので、「家」がある地域の神様に

ご挨拶に行って、顔を覚えてもらう。

なんなら、親しくなっちゃう!!!

 

これが開運です。

 

 

 

 

 

 

この記事でも言っているのですが、

神様と仲良くなりに行くのがお詣り。

親しくなれたらいいな〜!と行くのって

すごく楽しくなります。

 

敷居が高いイメージもありますが、

気楽な気持ちで遊びに参りました!と

行く方が、自分らしく運気アップに

繋がります。

 

氏神様にお詣りに行ったら、

氏神様のお札を購入しましょう!

それが、「あなた」の神様になります。

 

 

 
  3.開運チケット入れを作る
 
掃除をして神様を呼びやすくなった「家」
仲良くなり行った神様にご挨拶をしたら、
「家」に運気がやって来るように
 
神棚を作りましょう。
 
神棚については、また記事を書かせて
いただきますね〜⛩✨
 
 
 
神棚はさらに「家」と「あなた」を
見守ってくれるもの。
簡素でももちろんOKです。
 
氏神様のところでいただいてきた
お札を飾って、
さあ!!!!ここからです!!!!!
 
 
 
ここまでやってきただけでも、
めっちゃ開運されていると思います。
自分の運気の通り道ができて、
運が入ってきやすくなっています。
 
 
 
そんな時に、推し活運をさらに高めるのが
「開運チケット入れ」
を作ること!
 
まずは、お気に入りの推しのポーチでも
チケットホルダーでもいいです。
飾り棚でもOKです。
 
 
 
 
⇧これは私のチケホルと、当選おめでとうの
スパークリングお祝いです🥂
 
 
 
要は、ここに運がやってきて欲しい!と
いう道標神様に伝わるよう
運が止まってくれるように
居場所を作るのです。
 
 
 
「居場所」って、大事ですよね。
あるかないかだと、居心地って違いますよね。
 
 
飲食店に入ったとき、
「お席はこちらですよ」と綺麗な店内、席に
案内されたら、また来たいなと思いませんか?
素敵な店員さんだな、と印象に残りませんか?
 
でも、「あ、勝手に入って座ってくださーい」
とずさんで、とりあえずの接客されたら、
どんなに美味しいお店でも居心地は悪いはずです。
 
 
だから、神様が居心地の良い「家」にして
「居場所」を作ることが大切なんですね!!
 
 
 
次回予告✨
 
開運チケット入れを作ったら、さあ、次の
ステップにいきましょう!!!!!
 
その前に、ここまでできた自分を褒めて
褒めて褒めまくってください!!!!
 
幸せだなーーーーと推しのこと、考えたり
自分の好きな活動をしてくださいね。
 
楽しく生きているあなただからこそ、の
この開運です。
 
 
では、また次回をお楽しみに〜!!