冬休み中の娘のネイル☆ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんばんはお月様



今日から娘も学童へ行きましたニコニコ

基本的に学童は学校と同じルール。

なので昨日の夜は泣く泣くネイルオフしましたぐすん

と言ってもハンドだけパー

フットは靴下で隠れるから

まだオフしたくないというので

そのままでゲラゲラ


そんな娘の今回のネイル💅

フット下矢印


ハンド下矢印

(上手く写真が撮れなかった…)


ラメの方が持ちがいいことがわかり

ラメをチョイスする娘でした爆笑


今度は春休みかなハート