年初めの思い出作り☆ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんばんは星



今日も風が弱く行楽日和爆笑



年初めの思い出作りに

お友達とお友達ママと

午後からるなぱあくへ出かけました爆笑


予約枠はいっぱいだったので

待ち時間があるかなぁと思ったけれど

待たずに入場出来ましたウシシ



とことこ迷城では

かなり迷ったみたいで

1時間以上も帰ってきませんでしたゲラゲラ


おかげで私たち親2人は

ゆっくりトークゲラゲラ


チビ娘もいつもは私と2人なので

お友達と2人で乗り物に乗れたり

迷路に行けたので楽しかったみたいで

いつもよりたくさん笑顔が見られたような気がします爆笑


また一緒に行けるといいねウインク