保育園最後の運動会♡ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんにちはくもり



朝晩はめっきり涼しくなりましたね星空

むしろ寒いくらい🥶



先日 チビ娘は保育園最後の運動会がありました走る人


新しい生活様式の中で
観覧者もひと家族1人まで
運動会に参加できるのは
年中組年長組さんのみ等
いろいろと制約もありましたが
このコロナ禍の中でも
運動会を開催していただけた事
本当に感謝ですキラキラ





チビ娘は
マーチング音譜
組体操音譜
ダンス音譜
リレー音譜
と4種目に参加しましたおねがい

特にマーチングは去年から
組体操は自粛明けから
毎日のように頑張ってきていたので
発表出来る場があってホントに良かったラブラブ


チビ娘的には
最下位になってしまったけど
リレーが1番楽しかったと言っていました爆笑


運動会は1時間半弱と
短い時間でしたが
心に残る運動会でしたおねがい


みんなの顔が輝いていたし
何より楽しそうな子供たちを見られて
ホントに良かったラブラブ


見られなかった家族のために
後日
保育園からDVDのプレゼントがあるので
またそれも楽しみです爆笑