新年度☆ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんばんはお月様


今日は新しい元号が発表になりましたね音譜

令和だそうでニコニコ

優しい響きですねアップ




さて わが家のチビ娘さん

今日から新年度を迎えて

新しいクラスで

新しい担任の先生の発表もありましたクラッカー


チビ娘はなかなか変化についていけないのか
今日の朝はかなり甘えん坊でありました汗

なるべく不安を受け止めてあげたいのですが…

慣れるしかないですねしょぼん


また今年も登園拒否が起こりそうな予感…

母は ドン!と構えてないとですねにひひ





先月末の桜桜

今週末 見頃かな桜

お弁当持って気分転換にお花見したいですチョキ