節分☆ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんばんはお月様



今日は昨日より少し暖かくて
動きやすかったな爆笑



今日は節分でしたね節分

我が家はチビ娘と2人なので
豆まきはせず汗

恵方巻きもチビ娘は食べられないし
私も矯正中でかぶりつけないので
気分だけでも味わおうと
作ってみました
{616CA9C6-73CB-4102-844D-CDFD0C250483}

たまごの細巻き


チビ娘はコレを一本かぶりついてました爆笑
さすがに途中喋ってましたけど

私はかぶりつけないので
こちらを一口サイズにカットして
いただきました
{2EF3D940-AA3D-4023-8EE3-8F7BED9AAA45}




細巻きを作ったと言っても
アパートには何も道具がなく
巻き簾さえもなくて

ラップで代用して作りましたウインク

それでもなんとか様になってる


気分だけでも節分を味わえました