MAY’S 15th Anniversary “39” Tour 群馬公演♡ | Jade のブログ

Jade のブログ

気の向くまま 赴くまま・・・

私らしく日々の出来事や
いろんなことを綴っていきたいと思います。

こんばんは



今日は最高の1日でした




MAY’S 15th Anniversary “39” Tour 群馬公演

Back to the“Drawing & Beginning”
に参戦してきました
{56AEB721-B9D6-445A-B102-4098C7676F3A}

昼間のライブだったのでチビ娘も一緒に
小さくても一丁前にMAY'S crewです

そして ちゃっかりクラブデビューです






ライブは最高の言葉以外見当たらない!!
何度 ウルウルしかけたことか



私的には このDrawingとBeginningの頃が一番好きで



この頃の曲は
ライブでもなかなかやることは少なくなったし
最近はチビ娘がいるので
ショッピングモールとかでのライブにしか行けてなかったから





MAY'Sとの出会いは2006年の冬のドイツ村でのライブ

でも この時は花火がメインだったんです花火

後日 ワングーで曲がかかっているのを聞いて
花火の時に歌ってた人達だビックリマークっと
そこからMAY'S crewになり
翌年の春のドイツ村には
Liveメインで見に行きました

今日はなんだかその頃に戻ったようでした



そして 思い返せばいろんなところに
ライブを見に行きました爆笑

MAY'Sをキッカケに
いろんなアーティストに出会って
たくさんのライブに行き
たくさんのいい音楽に触れ合ってきて
今がありますニコニコ

そして チビ娘は
しっかりそれを受け継ぎ
チビっ子MAY'S crewになりました
{1F63A5E5-F255-4C2C-AA38-71D3D992A9B9}


{83873956-3087-4A0E-8279-D3CF3AD333FE}

ノーティーさんLOVE
なチビ娘です


今日もアンコールで
ノーティーさんがこのデザインのTシャツを
着ていたものだから嬉しかったようです


そしてこんな小さくても
チビ娘の中で好きな曲があって
今日 やった曲では
音譜Sha la la...
音譜REAL
音譜ロドリゲス
音譜Smiling
音譜Hey Dreamer
が聞けて嬉しかったみたい爆笑

私的には
チビ娘が MY SWEETを
歌っていてビックリ!!

いつの間に覚えたんだはてなマークはてなマークはてなマーク



チビ娘を連れてのライブ参加で
不安もあったけど
心優しいcrewの方が多く
嬉しかったです爆笑
(中にはそうでない人もいたけど

この場を借りてお礼を言いたいです
娘に声をかけてくださったり
見る場所を譲ってくださったcrewの方
本当にありがとうございました