こんにちは〜

石使いマクラメ編みびとなヒーラー
みふぉんミホです。



重い荷物を持って長時間移動の時は

なるたけ座りたいので

全神経を集中させて

スキャン能力を駆使して

すぐに空きそうな席を探します。


なぜか百発百中です(笑)


どこが開くかなあ〜なんて考えているのではなく、

直感です。


皆さまもスキャン能力の訓練にいかがでしょう。





今日のお昼ご飯を調達しました。

パッとみていかにもベジなものを選びました。

素晴ら椎茸弁当ですって😆

ジャンボ115号椎茸

ワクワクする名前です。


今日もお読みくださり

ありがとうございました。



では、次の投稿まで〜🤲