週末を横須賀市秋谷で過ごしてる

めおとヒーラーうきしまミホです。


昨日はヒーリングセンター逗子のサトコ館長から

11th コダンリーディングを受けて来ました。

このセッションは自分の魂が決めてきた使命や

どんな感じの魂だったかを知ることが出来ます。

また、その時々に必要な情報が下りて来ると言われているので

私は色んなガイドさんから定期的に受けてます。


3回目の今回は4年ぶり。

光の道を歩むステップもだいぶ進んだので

現在やっていることとブレがないことが確認出来ました。


🦄私と旦那はツインソウルだそうです!

宇宙の大元にいた時からいつも一緒にくっついていたとかで、これは珍しいことなんだそうです。

ツインソウルといえば「魂の成長と試練」

はい、ありましたとも(笑)

でもモダンミステリースクールで形而上学を学び始めてから

お互い氣付きがあり賢くなったので

今は共同作業をする間柄であります。


🦄私の特技は氣を扱うこと。

そして石と仲良くなること。


🦄グレートセントラルサンに居た時、

「地球には地下に光り輝くクリスタルや宝石が埋まっている」

と聞いて旦那を誘ってるんるんしながらやって来たんですって。

私は子供の頃から鉱物が大好きなんですよ💕

うちにあった鉱物見本で遊ぶ子供でした。

今は必要時に必要な石がやって来ます。


🦄美しいものや自然が物質という形で存在する地球

宇宙でもこんな場所はありません。

波動が高い場所では物質という形にとらわれていないからです。


🌈ここで旦那と「うきしま」をやっているのは

そういうことかと思いました。

「ウキウキしましょう」が「うきしま」です。

肉体人生を楽しむ。

そのお手伝いをするお役目でしょうね。




🦄そして最近よくお会いする関西の美女お2人と

逗子で会えたのも嬉しいことでした。

サトコさんのお姉さん、パワフルガイドのタエコさんも加わって

光のお仕事について楽しくおしゃべりしました。


このスコーンはサトコさんの手作りです。

熱々焼きたてだったので、何もつけずに食べても美味しかったです。





💕今日のポイント

11thコダンリーディングは折につけ必要な情報を貰えるのでおススメです。