昨日は南形花づ子さんの天空のサロンへ線描きワークをしに行きました。


顔料は本物の銀だそうです。

どうりで光の加減で白く光ったり金に見えたり、色に厚みがあります。


使用した面相筆がとても描きやすくて、初めてでもスルスル線を描くことが出来ました。


それにしてもこのバジュラ(金剛)カッコいい💕

バジュラはチベット密教の強力な法具だそうです。凄いオーラが出てますね。


🦄このようにどんな状況でもぶれずに心は鏡のように静かにありたいものです。

それが強いということだと思います。






🦄初めてでも落ち着いて無心に集中できたのには訳があります。
始める前に「MAX瞑想」をしたからなんです。
誰でも身体を緩めて集中できる手軽に出来る瞑想法です。
アーティストだけでなくスポーツマンやビジネスマンも取り入れて効果を上げています。



🦄私が包丁マッサージや瀬織津姫のチャネリングをしているヒーリングセンター逗子では随時、MAX瞑想会が開かれていますので、氣になった方は是非お問い合わせくださいね。