1月に上品な奥様先生が

韓国に里帰りされ

授業がしばらくお休みになった。

 

授業の再開を待っていたら

garnetは超忙しくなった。

 

で、

忙しさが山を越えた2月上旬

先生が日本に帰って来られ

授業が再開。

 

しかしgarnetは

無理がたたったのか

体調不良と風邪でダウンして

授業を2週(2回)休んだ。

 

ユチョン推しから

連絡メールが届き、

「来月(3月)の

修了式の出し物は

先生の提案により、

うちのクラスは一人ひとり

スピーチをすることになった。

 

今後の授業は

修了式でやる

スピーチの練習を中心に行う。

 

スピーチ用の原稿(作文)を

先生に添削して頂くために

早目に準備すること。

 

クラスのほとんどの人は

もうすでに

添削済みの原稿で

スピーチの練習をしている。

 

修了式には

クラスの全員が

参加することが望ましい。

 

当日参加できない人は

動画出演(VTR出演)でも可。」

と、書いてあった。

 

………。

 

何なのよ、いきなり。

 

てか、

修了式まで

授業はあと3回だけだよ?

 

ユチョン推しのメールには

当日のスピーチは

原稿を見ながらでも

OKと書いてあったけど

 

これから原稿を作成して、

先生に添削して頂いて、

それからスピーチの練習を始めて、

3週間後が修了式???

 

病み上がりの俺に

そんなハードワークできるかな…。

 

出来ね~よ!

 

よし、来週も休んじゃおう!

そうしよう!

と思い、

 

親切なユチョン推しに

「来週も忙しくなりそう…。

行けそうだったら行くよ」と

曖昧な返信をして

 

結局そのまま

終了式まで欠席したのであった。

 

 

 

クソだな。