奥さま先生の授業では

いつも

教科書の続きをやる前に

先週はどんなことをして

過ごしていたかを

韓国語で話すことになっている。

 

4月から

同じクラスで

一緒に勉強している

JYJのジュンス推し

(初級クラスから編入してきた人)

の番になった。

 

「昨晩の夜中にテレビで

真央ちゃんの演技を見て

泣いて

興奮して

眠れなくなって

明け方に寝て

今朝、

会社に遅刻しそうになりました」と話したら

 

先生が

「浅田選手の演技は

素晴らしかったですね」と

おっしゃった。

 

ジュンス推しが慌てて

「キム・ヨナさん、

銀メダルおめでとうございます!」と

言ったら

 

先生が

「銀じゃなくて

金が良かったのに~!

も~! 

何なの~!」と言った。

 

(なぜ怒る?)

 

皆が口々に

「銀メダルもすごいことですよ。

立派ですよ」と言ったら

 

「いいえ、

銀じゃなくて

金が良いんです!!!」って

更にダダをこねてた。

 

(誉めてあげて~)

 

真央ちゃん、

最高の演技をありがとう。

 

真央ちゃんの強さを見習って

garnetも頑張ります。

 

真央ちゃんの笑顔が見れて

本当に良かった。涙


 

(ロシアが金で良かった)←