マンネリ化 | TDL~Two-Dimensional Lover~

マンネリ化

J:なんか最近、ゲームの感想書こうと思っても、なかなか書けないんだよね。終わったなこりゃ。

イル:じゃあいっそ、ゲームブログじゃなくすればいいんじゃないでしょうか。

J:うーん…それはやだな。なんだかんだで2年半やってきた訳だし。

イル:じゃあ頑張りましょう。

J:で、ピースウォーカーはある程度終わったから、ウイイレ買ってきたよ。

イル:あれ、持ってませんでしたっけ。

J:先週3700円で売った。で、昨日発売の蒼き侍の挑戦を6000円で買ってきた。

イル:…引き継ぎとかありました?

J:エディットだけ。特にしてなかったから引き継がなかったけど。

イル:ということは、データ全部消したんですよね。そして更に2300円払って買った価値はありましたか?

J:あ…そう言われると、そうでもない気がしてきた…

イル:確か、日本代表で頑張るモードが追加されただけでしたよね。

J:まあね。でも気のせいかな、少し画質が上がったような。あと、日本代表を選ぶ時の画面がこんな感じ。
TDL~Two-Dimensional Lover~-100520_2240~01.jpg

イル:写真じゃないですか。

J:頑張ったよねー。うんうん。

イル:でも中身は…

J:変わらないけどさ…