過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

■スピリチュアルでビジネスを!スピリチュアリスト、サイキックに興味のある方は専用メルマガに登録ください。

 

 

 

碧川翡翆です

 

 

よく

 

初めは彼の方が必死に口説いて来たのに…

いつの間にか立場が逆転し・・・

 

何でなのー???

 

という相談、うけます。

 

 

女性はSEXすることで

相手にのめり込むパターンが多い。

女性は主に身体の繋がりで愛を感じるから。

 

 

 

だけど、

 

男性陣はSEXすることで満足満足♡

 

 

特に、相手のアプローチが激しいほど↑このパターン多いよ。

 

 

 

 

そしてあっという間に立場は入れ替わり
あなたは彼の顔色伺いスタート開始なワケです。

 

 

 

 

彼に嫌われたらどうしよう?

 

私の人生終わりだ…って、夜も眠れないほど悩む。

 

 

 

 

あの頃みたいに積極的になってよ!!

 

いつでも、どんな時でも携帯が手放せない…

 

モヤモヤ感とイライラ感に支配される毎日…

 

 

 

そのくせ、彼から連絡が来たら・・・・


取り繕ってなーんにも言わない。

 

カワイ子ちゃんを演じる。

 

 

 

そんなことばかりしてるから彼が離れるのです…

 

 

 

要は、あなたの

 

 中身がつまらない。ということです。

 

 

 

SEXでのみ満足はさせられるものの

あなたの内面に魅力を感じないから
相手が離れるのは当然のお約束パターンなのです。

 

 

 

ただね・・・


私はセッションで話してたりしてて

いつも思うのです。

 

 

”いま私に話したように彼に話せばいいじゃん!!”

 

”いまの言い方めちゃくちゃ可愛いのに!”

 

 

と…。

 

 

 

本来のあなたに中身が無いのではなく
彼の前で取り繕うあなたに中身がないだけなのです。

 

 

 

今なら立て直せますよ。

まだまだ間に合います。
 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡