過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

■スピリチュアルでビジネスを!スピリチュアリスト、サイキックに興味のある方は専用メルマガに登録ください。

 

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

先週

 

一足早くメルマガ会員さまには告知致しました

 

サイキック講座先行募集に関しまして・・・

「今から楽しみです!」

「早く詳細を知りたいです!」



メッセージいただいています^^



この講座では、

わたしや講座生が

実際に成果を上げ続けている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルの極意について

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お伝えしています。


少しだけ内容をお伝えすると・・・

月1回×6回の講座形式で開催
(サポート充実期間有)


学術的な理論よりも超感覚の覚醒に特化した
エネルギーワークを実践及び伝授していきます^^


このプログラムで伝授する秘儀は、
上流1%の中でだけ、伝授を許された秘術となります。
他の人に公開してはならないという掟があるので
カメラ・録音はオフのままで実施します。
※各自メモは可



サイキックディビネーション講座では・・・

潜在意識にダイレクトな書き換えを
起こす手法の伝授を行います。
この手法を手にするだけで人生が激変します。


【潜在意識・思考の変化】
ネガティな思い込み
ネガティブな信じ込み
トラウマなど・・・
瞬間で・・・改善されるのを体感できる手法だからです
皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

努力しなくても・・・勝手に

あなたの「潜在意識は・・・書き換わる!」


とうことです




 思い込みが未来を閉ざす!!

・潜在意識

・恋愛

・金運

・人間関係

・運勢

・思考

・信じ込み

・意識


*勿論、膨大にありますが・・・

 
あなたを長年がんじがらめに苦しめて来た
思い込みやトラウマを一刻も早く
最短で消し去れます!!



また
この講座の二つ目の魅力でもある
良縁結び・悪縁切りの伝授
碧川翡翆から直接受けられます。



これらスキルを手にすれば・・・

あなたの理想の未来(目的地)に着く
「スピードが違います」



 あなたは・・・

「あなたの理想の未来」という目的地に行くのに

どの交通手段を使っても・・・自由です。

 ただ・・・目的地に着く

「スピードが違います」

これが・・・「秘儀・秘術」を利用するってことです。




ほかにも・・・

特別特典!いろいろあります(笑)

講座の中では、碧川翡翆が受講生へ
強運設定を行ったり…


願いは・・・

叶って・・・

当然だよね?設定をしたり…


運気アップ⤴️ヒーリングを
勝手にやっちゃったり… します💜


その他
その場の雰囲気と気分で
奇跡を起こすヒーリングもやったりもします♪


講座に参加してからのお楽しみが
たくさんあります😊


スキルを手に入れたら・・・
是非、自分だけではなく
多くの方々を癒し、救う側となり飛躍てください。
そして、多くの人たちを豊かにすることのできる
人生を手にして下さい!!




わたしの講座は
自分の願いが叶うのはもはや当たり前の世界観です。
叶えるのではなく、既に叶っている世界を体感して下さいね。


今までどんなに頑張っても

改善出来なかった悩みの本当の原因がわかり、


解放率99.9%を目指す秘密を

学ぶことが出来ます✨



人生を激変させたい方は

ぜひ、正しいスキルを学びに来てください。


次回募集未定
まずは
天命鑑定にて。

天命鑑定

↓  ↓  ↓  ↓

ご希望日時、第三候補まで記載してください
※基本、夜の鑑定は行っておりません。

突然募集を打ち切る場合がございますので
強運の波に乗ってくださいね~^^
奇跡は・・・
現状の外でしか・・・
起きません

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡