過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

今日、約一週間ぶりに自宅に戻りましたー!!

 

 

愛猫は一言・・・

「にゃ?」・・・とだけ・・・(笑)

 

 

 

あっという間の海外&講座開催で

充実した一週間となりました♪

 

 

海外も楽しかったし

講座で生徒さんにお会いできたことも

とっても嬉しかったですし、毎回深い学びをわたし自身も得ています。

 

 

受講生たちは

”仲間”と共に互いに励まし合い

エネルギーの循環をしながら

どんどん成長しています。

 

 

 

成長が早過ぎちゃって・・・

 

嬉しい!!!!

 

 

 

わたしも次々とネタを放出したいので

 

”何か気になる!!!”こと

 

どんどん挑戦してます(笑)有難い♡

 

 

バリ島でのシャーマン

本当にとても学びになりました!

(光がスゴイ!!加工なしです!!)

 

シャーマンに言われたように・・・


これからも世のため人のために、
一生懸命に、もちろん楽しんで行きたいと思います!

 

 

またバリ島に行こ~音譜

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!