過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

今日は苦手な早起きをして・・・

 

遂に!!!

 

バリアン(シャーマン)に会ってきました!!!

 

 

 

聖水でお清めの儀式

(シャーマンのオーラ光ってますよね)

 

 

 

 

第三の目

 Third Eye覚醒の儀式

 

人間には「視覚」「聴覚」

「嗅覚」「触覚」「味覚」の5つの感覚があります。

 

それぞれ大切な感覚ですが

仮に感覚全般を「目」とたとえるなら

物を見るための視覚は『第一の目』

触覚や嗅覚などの『第二の目』といえます。

しかし、実は見えない世界を察する

『第三の目』があります。

それが『第三の目』と呼ばれる

サードアイ。

「サードアイ」は

眉間のあたりにあり

全ての人に備わっています。


この「サードアイ」は

現実的な感覚と違い

開眼していないと機能しません・・・

 

 

 

 

サードアイが覚醒すると

『第一の目』や『第二の目』では見ることができない

「物事の本質」が見えるようになります。

「サードアイ」誰にでもありますが、

覚醒しないと機能することもありません。

 

 

 

Third Eyeが覚醒すると・・・

 


物質世界では見えない力を感じ取れるようになり
相手の考えていることがわかったり・・・
嘘や悪意などが見抜けるようになります。



そして感情が安定し、身体という境界線を飛び越えて
直接相手の気持ちに寄り添うことができるようになります。



シャーマンに何度も言われました。

 

 

 



生まれ持ったスピリチュアル、サイキック能力で
これからも人を助けなさい。

あなたはそれしかできません(笑)




・・・・えーーーーー!!!




それしかできないのね・・・(笑)







Third Eyeをより覚醒して頂きました。



では・・・

急いで帰国しなきゃ・・・なので・・・

今日はこの辺で失礼しますね~^^
 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!