過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

うちのクライアントさんは

 

どんどん都合のいい女を卒業してます。

 

 

あなたのステージが上がれば上がる程

それについて来れない相手のことを

あなたの方が苦痛になります。

 

 

 

そして・・・

 

彼の方が追いかけて来るようになります!!

 

 

  

思考を変えるなんて、そんなに簡単に出来ない。

と思いますか?

 

 

 
きっと、コレを読んでるあなたは

 

思考を変えるなんて自分にはムリ・・・

 

 

と、

 

諦めてるのかもしれませんね・・・。

 

 

確かに、自力でバカの一つ覚えのような

アファメーションや、キツイだけの修行

瞑想なんてしてたって正直変わらないし

変わったとして、相当な時間と労力が必須。
 

 

下手したら

上記に人生捧げても変われない。

 

 

そんなことしなくても・・・

 

最短で・・・

 

変われるに・・・。

 

 

 

止まったままの低い思考の人は

こんな思考で生きてるから

自分もツラいし、相手も周りもしんどい。

 

・嫌われるのが怖くて尽くしてしまう


・相手へ過剰な見返りと期待をする


・夢と妄想で何とか生きてる


・救えると思ってお金を貸す


・ホテル代割り勘又はあなた持ち


・自分への扱いに不満はあるが、言えない


・信じたいけど疑ってる(絆がない)


・ドタキャンも簡単に受け入れる


・常に彼優先!友達少ないし、約束も平気で断る


・自分の意思を言えないし、すぐ泣く


・曖昧な関係だと分かっていても身体を許す

 

こんなことばかり繰り返すから
都合のいい女になるんです。

 

 

 

その落ちぶれた思考を何とかしません?

 

 

 

あなただって相手に大切にされて

愛されて、追われる権利があるんです。

 

そんな当たり前のはずだった世界に戻りましょう!

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!