過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

今日もPsychic講座を卒業された

 

生徒さんから届いたメッセージを掲載しますラブラブ

 

 

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前々からスピリチュアルに興味があって、自分なりにたくさん勉強して来ましたが現実に大きな変化が無くて、翡翠さんのサイキック講座にとても魅かれました。


サイキックって何か難しそうで

初めは自分では出来ると思っていなかったのですが

講座で学ぶ内にもの凄く直感が働いて

引き寄せが凄かったです!


この講座に参加し、

諦めかけていた結婚も叶いました!


元々不倫の悩みで翡翠さんを知り、

セッションから始まりましたので翡翠さんとは

結構長いお付き合いをさせていただいてましたが
カウンセラーとしての自信をやっと掴むことが出来ました!


お恥ずかしいですが…

私は自分が上手くいってないのに恋愛を語っていました…

カウンセラーでの自信が次第になくなってしまい

翡翠さんのスキルを学ぶのは今しかない!

こんなチャンスもう二度とないかもしれない!

と受講を決めて本当に良かった。

このスキルなら絶対大丈夫!と自信が付きました!


講座では、いろいろな伝授は勿論

人生の事や強運の法則に基づいて

人生を好転できる方法、心理学的な深い部分や
スピリチュアルを超えた領域(そんな事まで教えて頂けるの?と、思う事まで)学べるなんて、ホント凄い講座です!!


どうして今までスピリチュアルだけでは救われなかったか。

分かりました。もう全部納得しかありません!!

こんな納得できた講座は他に無いと思う!!


人と関わる仕事や、カウンセラーが仕事の方は

日々自分もケアしていけるし、又そういった仕事じゃない人にも、絶対喜ばれるのではないでしょうか。一般の人も受講されてたし!!
私はやっと自分に自信を持てましたし、

カウンセラーと堂々と名乗れるって実感してます!

この講座受けてなかったら絶対彼とも

結婚出来なかったと思います!

翡翠さんのお陰で彼とも成就できたから!

これからもよろしくお願いします!!

 

Tさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

ありがとーー!!!

 

こちらこそ本当にTさんのお役に立てて嬉しいです♡

 

恋愛カウンセラーさんとして既に活動されてましたが

クライアントの問題を解決できない。と切実に悩んでたTさん。

 

そこで悩めるあなたが素晴らしい!!!

 

わたしも同じ道を通ったから分かる!!

 

 

Tさんのステージがどんどん上がるに連れて

恋愛でもビジネスでも・・・

すごーい奇跡、起こせましたもんね!!!!

 

 

 

まさか・・・

 

本当に彼が離婚するとは・・・

 

それも・・・

 

この講座期間中に・・・・

 

 

Tさんは不倫期間が四年。

 

シングル歴三年。

 

彼が離婚してくれない問題からの出会いでした。

 

 

元々はW不倫でしたが

Tさんは早くに離婚。

W不倫って、女性は覚悟決めるの早いけど

男性側は中々なんですよね・・・

 

 

初めは数回のセッションでしたが

サイキック講座に興味を持たれ

受講されてすぐ、いろんなことが起こりました。

 

 

ぜーんぶ意味あることが起きて・・・

 

わたしの伝授した手法で様々な問題を

 

見事にクリア!!!

 

 

 

サイキック講座のメンバーには

 

 

未来では

 

「どーせ叶ってる」設定の技をかけまくりますので(笑)

 

 

運気アップの技、かけまくります(笑)

 

そんな講座ないかもね~

 

 

講座なので、講座以外のことは基本

しないものかもしれませんね。

 

 

わたしの講座はちょいと違いまっせ~(笑)

 

 

他と一緒!!普通!!という枠が

大キライな性格でよかったわ~キラキラ

 

 

Tさん!!

 

やっと落ち着けますね!!

 

ビジネスも家庭も

 

夫婦関係も

 

あなたの思った通りになるからねーーー!!!

 

 

またお会いしましょうね!!

 

 

出逢ってくれてありがとーー!!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!