過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

こんばんは~

 

碧川翡翆です✨

 

 

Psychic講座を卒業し・・・

 

奇跡の数々を起こしたた生徒さんから・・・

 

 

素敵なご感想頂きましたラブラブ

 

 

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
翡翠さん、サイキック講座に参加させて頂いて

本当にありがとうございました。


不倫からの相談がきっかけで、

翡翠さんのセッションを受けているうちに
ネガティブな思い、寂しい不安な思いなどが消えていきました。


毎回楽になっていく自分がいて、

私もサイキックできるようになりたいと思っていきました。
 

講座に入ってからは、

すぐに現実が変わっていきました。


一番ビックリしたことは、

職場が一緒だった既婚彼がクビになったことです。


そして、

講座中に新しい彼ができて結婚が決まりました。

私にも、奇跡って起きるんだ!って思えました。


今までは奇跡なんて限られた人にしか起きないと思っていたし、人のことを羨んでばかりいました。


今では、人のことを羨ましいと思いませんし、意図しなくても願いが叶うことが多くなってきたんです。


あれ?叶ってる…という感じです。
人生何が起きるかわからないなぁと思いました。
一歩踏み出して良かったです!


本当に翡翠さんには感謝してもしきれません。
これからは、私もサイキックを使って悩んでいる方の力になりたいなぁと思います。
これからも色々教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!!

Nさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

こちらこそーーー!!!

 

本当に出逢えて・・・・

 

出逢ってくれてありがとう!!!

 

 

講座期間中にお引越しがあったり・・・

 

結婚式があったり・・・

 

そんな中でも遠方から講座に参加され

 

サポートにも入って頂き本当にありがとうございます。

 

 

Nさんは、不倫がきっかけでしたが

 

その彼と社内恋愛だったにもかかわらず・・・

 

別れを決意しました。

(社内恋愛って中々切れないんですよね・・・)

 

 

ところが!!!

 

その男!!!

 

めちゃくちゃしつこくNさんを追いかけて来るわ

 

復縁は迫るわ・・・

 

 

「なんなん????」

 

 

という逆転を遂げました・・・

 

 

が・・・

 

 

次第にNさんが

 

 

「コイツマジでウザい!!!」

 

 

 

になり・・・

 

 

なんと・・・まあ・・・

 

会社をクビ(解雇)になったんですよね・・・

 

 

 

 

その後すぐ・・・

 

新しい彼が出来て

 

あっという間に

 

結婚しちゃいましたドキドキ

 

 

 

上手く行きだすと

 

本当にあっという間なんですよね。

 

 

わたしたちサイキックは

 

いつの間にか叶ってる!!

 

ということが

 

当たり前になります(笑)

 

未来ではどーせ叶ってる設定にしてる講座だから!!

 


次はビジネスマインドセット講座の方で

お会いしましょうね~ウインクアップ

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

キラキラ大人気ランキングキラキラ

№1

エーテルコードpsychicwork

 

№2

愛を叶えるサイキックセッション

 

№3

Psychic講座

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!