過去記事は下記より閲覧できますキラキラ

碧川翡翆オフィシャルブログ

 
 
■Instagram
フォロー大歓迎です♡


 

 

■最短最速!恋愛成就戦略ラブラブ
追われる女の思考が学べる♡
無料メルマガニュースレター登録
↓ ↓ ↓

お得な情報、ブログには書けない(笑)内容を配信しています!

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

 

 

 

 

碧川翡翆です。

 

 

今日は、半年前にアディクションプログラムを受けられた

A様からこんなにも嬉しいメッセージをいただきました!!!

ぜひ、読んでいただけると嬉しいですドキドキ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

翡翠さん!いったい何が起こったのか

もうびっくりです!


約1年前に、最悪の別れ方をした彼に1月に再会。

翡翠さんのお陰で復縁を叶えられただけでも嬉しかったのに…

 


先日、彼の腕の中で

「なんでこんなに好きなんだろう…。なんで突然毎日思い出すようになったんだろう。

俺の元に帰ってきてくれてありがとう。絶対一緒になろうな。」という言葉に涙溢れました!!


その言葉に感じたのは真実の響きで・・・
そして、以前にあった焦燥感ややきもちや恐怖や疑いが全くないのです。

翡翠さんと出会うまで、嫉妬しては彼を疑って…

彼を失った恐怖に毎日怯えてたのに…


あれほど求めて求めてやまなかった時は、得られなかった言葉や彼の愛。

 

私が翡翠さんのセッションを受け、手に入れた愛。

涙が出るほど嬉しいです。

やっぱり本物の愛は存在するんですね。

 

私の執着や焦燥感、恐怖心…他にもいっぱいあったと思いますが

翡翠さんの力で消え去りました。


 

恋愛って最初は導かれて出逢うので愛そのものだけれども

だんだんと私は彼を自分の枠に縛り付け、彼自身を見ようとしてなかったです。


彼があの場所に存在できなくなるのは当たり前です。
やっと気付きました。

翡翠さんに出逢ってなかったら、とても持てなかった意識レベルを教えていただきました。


これから、どんな展開になっても・・・
また、ならなくても、もう本当に最高のプレゼントをいただきました。

アディクションプログラムで得られたものは
「自信」です。自分の人生への信頼です。

翡翠さん、本当に本当にありがとうございます!

翡翠さんの存在に心からありがとう!!!!!


Aさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最悪の別れってどんな別れ方をしたのか?は

 

みなさんのご想像にお任せするとして・・・(笑)


Aさんの純粋なお気持ちが

離れていた彼の心をギュっと掴んだのでしょうね!

 

ステージ(次元)が上がると相手が思い出す。ということは

本当にあるあるです。

 

人は妄想の中であらゆる現実を作っています。


楽しい妄想ならいいですが、起きてもいないツラい妄想を自ら作って
気分を落とすことを平気でやっているのです。


「彼は私のことを嫌いになったに違いない!」こんな幻想を本気で信じて、
毎日そのことで頭がいっぱいになっているなんて・・・

ツラ過ぎますよ。


Aさん、本当に良かったですね。


今まで甘えられなかった分、

思いっきり甘えて楽しい時間を創ってくださいね!


素敵なご報告ありがとうございました音譜


次は、これを読んでるあなたの番ですね。

 


 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

100人中95人が効果を実感!
不倫成就・略奪愛を叶える
 〜最短ルート〜

伝説級!悪縁切り縁結び!

エーテルコードPsychicWork

過去を清算したい!トラウマとの縁切りを願う方はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Psychic個人セッション

とりあえず現状を知って欲しい!

悩みを吐き出し解決へ導いて欲しいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え

愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル

アディクションプログラム

本気度Max!!

絶対成就!絶対結婚を叶えたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーロッパの魔女直伝

Aqua Mirabilis奇跡水

略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに

使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

プルースト効果(香り戦略!)

彼をメロメロにしたいあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

《他では手に入らない禁断のメソッド》

Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定

自分のステージを上げ、ライバルに負けない

セラピストのスキルを身に着けたい!

ビジネスでお金を生み出したい!

そんなあなたへ

↓  ↓  ↓  ↓

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 

 

 

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡


■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ

スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!