《禁断のヒーリングメソッド》

スピリチュアリストマスターコース

 

スピリチュアルメソッドの最高峰といわれる
「禁断のヒーリングメソッド」を完全伝授!

次元上昇☆スピリチュアリストマスターコースでは

「超意識」といわれる本当のあなたの源である意識を覚醒することから始まります。

この「超意識の覚醒」が何よりも大切であり、重要な鍵なのです。
その鍵をもうすでにあなたは持っています。
あとは、その鍵をもって扉を開けるのです。

まず、はじめに一番言いたいのは、覚醒をするためには厳しい修行や努力、忍耐、我慢をすることは一切必要ではありません。
ましてや瞑想・数時間かかる浄化Work・マインドセット後の高次元への繋がりを深めるWork・食事制限などの労力のかかる努力をする必要も一切ありません。
そのための修行は一切不要ですが、このメソッドには他にも何十年と修行した人しか扱えなかったレベルの奥義や秘密がたくさん詰め込まれています。
それほど重要なことをあなたにお伝えし、伝授致します。

わたしは、最高位段階のpsychicたちに認められ、異例の伝授を受けています。

 

 

次元を活用した最先端の極秘メソッドを手にしたくですか?

日程と人数に限りがあります。
また、一般募集するのもこれが最後になるかもしれません。

まずはスピリチュアリストタイプ診断をお申込み下さい。

<スピリチュアリストタイプ診断>
スケジュールは第三候補まで記載の上、お申し込みください