明けましておめでとうございます門松



別府の上人が浜の初日の出です。





昨年の年末にしめ縄作りのワークショップに参加して自分でわら(古代米の緑米のわら)を綯ってしめ縄を作りました。全て大分産の手作りです。(とても楽しいワークショップでしたニコニコ)







うちのお嬢さんも今年初ドッグランでお友達ワンコと戯れておやつももらって良いお正月が過ごせたようです
ルンルン





今年はどんな年にしたいですか?


自分で願うこと、大事です。


そして願いは現実化しますから!!



こんなこと願っていいのかな、なんて遠慮しないでねウインク


わたしも振り返ってみるとお願いの仕方が下手だったなぁって思います。


人任せの人生だったから、まず人ありき。


子供の頃は親、結婚したら夫、老いたら子ども。


何かの言い訳にしたり、自分の人生なのに舵取りを人任せにしちゃっている。


そのくせ不満だらけ爆笑



過去の自分を癒したら


もう言い訳はできない




怖いけど、不安だけど



でも



踏み出したら楽しいことが待っているルンルン


全てが経験ハート



2019年、今年は加速してパワフルにいきますキラキラ



本年もよろしくお願いいたしますラブラブ





ミーシャさんのメディスンカードリーダー養成講座受講生募集中!!こちら
ヒーリングスペースジェイド 右矢印メニュー
お問い合せ・お申し込み フォーム⇒こちら
メールでお問い合せ・お申し込み⇒ jade_may25★yahoo.co.jp
(★を@にしてください)                   
電話をかける⇒090-3377-1038  (セッション中は電話に出ることができません。メッセージをいただきますと後ほどおかけ直しいたします)
ハートビックリマークサロン情報   別府市新別府(別府駅、別府インターより車で10分)OPEN 10:00~20:00 完全予約制です。定休日 不定休
※サロンにお越しの方で犬アレルギーの方は事前にお知らせくださいませ