RUKAブログ

気が早い。。。

今日は、まろちゃんと遊ぶのヘ(゚∀゚*)ノ



久しぶりに会うし(今年初!)


泊まりだから楽しみ~



予定がかなり遅い、、、




PM6:00~


それまでかなり暇だから


美容院行こうかなOo。。( ̄¬ ̄*)



なんて金ないのにorz


ひどい(え?

自業自得です、、、はい;


家からあまり出ないのにお金ばかり飛んで行く。゚(T^T)゚。


貯金しなきゃ(;´▽`A``


まだまだ。。

やっぱり


おせなくなってるコード



ありました・°・(ノД`)・°・


かなしー


でも、より頑張りがいがあるから


燃えます(´∀`)

とか言って、つまずいたらかなりへこむヽ(;´Д`)ノ


ギターしてる人HELP(笑)

ギター

久しぶりに始めたけど、事情で


今週はあまり練習できなさそうです(ノ◇≦。)



でも


がんばります



ただ、なんの曲しようかな。。。



久しぶりだから、あんまりむずかしいのわな(;´▽`A``

とりあえず感覚戻さなきゃな

がんばりまふ(・ω・)/