気が早い。。。
今日は、まろちゃんと遊ぶのヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりに会うし(今年初!)
泊まりだから楽しみ~
予定がかなり遅い、、、
PM6:00~
それまでかなり暇だから
美容院行こうかなOo。。( ̄¬ ̄*)
なんて金ないのにorz
ひどい(え?
自業自得です、、、はい;
家からあまり出ないのにお金ばかり飛んで行く。゚(T^T)゚。
貯金しなきゃ(;´▽`A``
久しぶりに会うし(今年初!)
泊まりだから楽しみ~
予定がかなり遅い、、、
PM6:00~
それまでかなり暇だから
美容院行こうかなOo。。( ̄¬ ̄*)
なんて金ないのにorz
ひどい(え?
自業自得です、、、はい;
家からあまり出ないのにお金ばかり飛んで行く。゚(T^T)゚。
貯金しなきゃ(;´▽`A``
まだまだ。。
やっぱり
おせなくなってるコード
ありました・°・(ノД`)・°・
かなしー
でも、より頑張りがいがあるから
燃えます(´∀`)
とか言って、つまずいたらかなりへこむヽ(;´Д`)ノ
ギターしてる人HELP(笑)
おせなくなってるコード
ありました・°・(ノД`)・°・
かなしー
でも、より頑張りがいがあるから
燃えます(´∀`)
とか言って、つまずいたらかなりへこむヽ(;´Д`)ノ
ギターしてる人HELP(笑)
ギター
久しぶりに始めたけど、事情で
今週はあまり練習できなさそうです(ノ◇≦。)
でも
がんばります
ただ、なんの曲しようかな。。。
久しぶりだから、あんまりむずかしいのわな(;´▽`A``
とりあえず感覚戻さなきゃな
がんばりまふ(・ω・)/
今週はあまり練習できなさそうです(ノ◇≦。)
でも
がんばります
ただ、なんの曲しようかな。。。
久しぶりだから、あんまりむずかしいのわな(;´▽`A``
とりあえず感覚戻さなきゃな
がんばりまふ(・ω・)/