占い師黒猫のつぶやき

占い師黒猫のつぶやき

黒猫のつぶやき

Amebaでブログを始めよう!
今日はいいお天気です。

なので、朝マック行ってきました。(9:30ごろ)

そして、なぜかこの辺の人々は朝が遅いらしく、、

その時間には、明らかに通勤の人たちがたくさん黒猫の周りにわらわらと。。

ノーメイクで出かけたのを少し後悔したのです。

ご近所の方達なのか、違う場所から来られた人たちなのか、なんとなくわかる黒猫は

ちょっとどきどき。 外から来た人は、空気が張りつめてる感じがします。

しかも、なにげにイケメンが多い。。女の人はやたら綺麗だし。。

近所の人は、のんびりしてる人が多い気がします。

某銀行の方が言うには、この辺の人は活動時間が遅いということでした。

そしてそれは、若干他の地域には見られない光景らしいです。

不思議な感じ。黒猫は意識してなかったけど。

紙袋に入れてもらったコーヒーが垂れていることに気づかず、

混ぜる例のプラスチックの棒が顔をのぞかせていました。

早朝は、車が少ないときは空気が澄んでいるので、

好きな時間帯です。