ども。

3週目のレビューです。

 

特技解放も兼ねて、今回はちょいちょい顔見せして気になっていたルイルイを狙うことに。

さらに、前回失敗したハルちゃんも同時攻略。

さらにさらに、エリリンとふーちゃんの未回収CGも狙う。

 

 

 

ハルちゃんを登場させることを考えると、漫研部で活動するとモラルが下がるので、クラブ

コマンドを最低限にして「朝方」と「モラリスト」でブーストしてみた。

 

・・・けど、モラル早く上がりすぎたっぽい(笑)

モラルチェックイベントがハルちゃん登場前の1年目に発生してしまい、2年目の選挙までに

モラルを下げられず(;´∀`)

まぁ、理系を低くしておいたから無事に勧誘スルーできたけど・・・危なかった。

 

 

 

 

 

3)水月 春奈(ハルちゃん)

 テーマ「夜間部の夢色パティシエール」

 

前回は2年目ホワイトデーのヒロインポイントを取り逃したので、泣く泣くスイーツショックを

発生させて主人公のピカソ的似顔絵ゲット。

今回がリベンジ!

 

というわけでクリアしたけど・・・

 

 

 

う~ん、正直微妙(笑)

 

「夜間部」と「交換日記」っていう設定自体は面白いと思うんだけど、敢えて夜間部にした

意味をあまり感じないっていうのが正直なところ。

別に夜間部じゃなくてもいいんじゃ?的な。

普通に2年目から、後輩として登場させてもいい気が・・・

そうなると設定が色々変わっちゃうけど、現状じゃ交換日記以外にデートも声かけも何も

できないし。

 

一応EDの後に、他の子にはない「その後」みたいな感じでデートと手つなぎを入れてくれてはいるんだけどねぇ・・・

それも無理矢理感が否めない(笑)

 

ホッシーもそうだったけど、他の子たちが魅力的なだけにインパクトが薄くて、完全に影に

埋もれてしまっている印象。

 

誰かも書いてたけど・・・

見た目も地味だしな!w

 

あと、スイーツショックって女の子ごとに発言の内容が違うのね。

全員分見てみたいけど、ちょっとハルちゃんが可哀そうな気も・・・(笑)

ちなみにスイーツショックが発生すると、その回の追加デートはそのまま終了してしまうので

注意。

 

 

 

というわけで、今回はちょっと短いけどここまで。

次回はルイルイのレビューです。