2018.11.20 tue

Yuya project live@新宿LiveFreak


--------------------------------------------

I wish

September's 7th Day

The Dependence 2017

Carry on

PANCRASE

Candle Flames

All things must end

.

I wish (encore)


※途中の曲順微妙w

でもだいたいこんな感じ!

---------------------------------------------


ゆーやくんsolo projectとしてではあるけれど、

久々にBACKDRAFT SMITHSの音が聞けて、

なんとも、ほっこり安心した。

ライブは激しく熱く、だったけど。

私も飛び跳ねてて元気だったけど。


本心としては、心の中は

ほっこりまったりぬくぬく。

気持ちが落ち着いて、安心して。

あったまりました。


そうそう、この音だなーって、

鳴り始めたらすぐにそう思えて。

耳にしっかり残ってて。

1年経ても、耳に心に馴染む感じは変わらず。

心地よかった。



guest vocal:daichi

一生懸命な気持ちがとても心地よい歌声でした。

 


メンバーみんなに久々に会えて、

ほんとに嬉しかった。