こんにちは中島勇馬です🐎
今回の挑戦挑戦の話は、サメ釣りに挑戦している話です🦈🦈

ファーストステップ
まず僕がとった行動は、1000円くらいの釣竿にワイヤーをつけて釣る事です笑笑(今思うとかなりバカです)
ですが、いけると思い挑戦‼️
すぐにサメが食ってくれ、ここからはパワープレイ💪💪💪
と、思ったその時  バキッ、ピチッ………
あ、やべ…

見事に竿が折れてしまいました笑笑


セカンドステップ

次は万全の装備でサメに挑戦‼️
竿も船釣り用の竿を使い、絶対に切れないであろうナイロン糸20号とワイヤーでの挑戦です!
エサとなるテレピアを釣り、いざ出陣‼️‼️

午後16時ごろ、、、、
なんと竿がフェンスを乗り越えようとしいるのです😱😱😱

とっさに掴み、今までにないような引きが僕を襲って来ました😰

そして次の瞬間またしても、、、ブチッ、、、

最大級に恐れていた事がまだ起きてしまったのです😂😂

今回の敗因は結び目が甘かった事です😢
切れた瞬間に一言、『負けた』

負けを認めた瞬間となってしまいました。


サードステップ

今回の最後サードステップです‼️
僕の最終必殺技、釣具屋さんに仕掛けを作ってもらうです笑笑

なんと数分で、僕が使っている仕掛けの倍くらいは頑丈な仕掛けが出来上がりました👍

そして今日その仕掛けではじめての打ち込み、、、

時間は進み17時30分竿が大きくしなりました🎣
ですが、なんか物凄く軽い感じがし、あげてみると、、、、
エサのテレピアが半分に食べられちゃっていました😱😱😱
もう少しだったのに…
ですが、まだまだ諦めませんよ😏

釣れるまでやる予定なので、ぜひクラウドファンディング入れてくれた方はお待ちくださいね‼️

もうすぐ皆さんの元にサメの歯ネックレス届けてみせます🦈🦈🦈





そして最後に、僕が沖縄でしている大きな挑戦キッチンカーのホームページがこちら↓
ぜひ沖縄に来た際は足を運んでくださいね‼️
皆さんを待ってます🤙🤙🤙