こんばんわ中島勇馬です‼️
今日話していくのは、沖縄での休日の過ごし方です(^^)


           沖縄サンセット🌅


沖縄と言えば初めに思い浮かぶイメージは何ですか?

そうなんです!沖縄と言えば海なんです‼️
沖縄の海はどこに行っても綺麗で時間を忘れることができ、『眺めるもよし』『入るもよし』『波にのるもよし』なんでも出来るベストスポットなんです😁
そんな中ぼくが一番好きな海の楽しみ方は、砂浜や岩場でサンセットを見る事です🌅
沖縄のサンセットは地元で見るサンセットとは少し違いスケールが大きく、そのサンセットを見るだけで僕はまだまだ頑張れると背中を押される気分になります‼️



これが名護市で撮ったサンセットの写真です‼️
名護市街に入る前の道はサンセットの時間に車で通ると綺麗で夢中になってしまいます😅
運転は気おつけて…笑

もしも悩みがあり沖縄に来た際は、ゆっくりコーヒーを飲みながらサンセットを見て見るのも良いかもしれませんね‼️

是非沖縄に来た際はサンセット見てみてください😏






そして‼️
今キッチンカーdoredoreは、クラウドファンディング挑戦しております!
 
↓こちらクラウドファンディングのページ
応援してくれるとモチベーションもブチ上がりです‼️
よろしくお願いします🤲