こんにちは。

どうも。私です。


今日は天気が悪くなると

今朝テレビで

いっていたのに

見事に晴天。

(洗濯すれば良かった…)


そして占いでは

おとめ座最下位!


アドバイスは

欲張らす、焦らず、慎重にと。


わかりました。

ユニクロに行ってきました。

1万円使いました。

(反省のいろなし)


最近は寒暖差の

激しい毎日。


以前から母の

寒くなったら羽織る、

暑くなったら脱ぐことができる

服が無くて、

私のものを貸していたんですが

今日、ユニクロに行って

薄手のカーディガン等を

買ってきました。


言い方悪いのですが、

母はチビデブなので

男性用のLサイズの

カーディガンを試着したところ

パツンパツン。


すぐさまXLサイズを

試着してもらったところ

良い感じ。

ただ、

カラーバリエーションが地味!


ということで

女性用のコーナーを

見てみることに。


あんたが着れそうな

ものばっかりねぇ~と

愚痴をこぼす母。


よーく回って

見てみると

淡いピンクの羽織りものが。


いざ再度試着してみると

母のぽっこりお腹が

目立たなくなり

かわいい。


そしてついでに

私のロンTも一緒に購入。


欲張っていませんよ。

いい買い物でした。


どうでもいいのですが、

天気が不安で

帽子を被って買い物に

行こうかと思ったのですが、

朝、十分に時間が

あったので、

久しぶりにヘアセット。




ちょっとパーマ風に。

整髪料とVO5で

セットしました。


以前テレビで

知ったのですが、

日本人の半分は

くせ毛なんですって。


そして最近は

縮毛矯正などはせず、

逆にくせ毛を

活かしたヘアセットが

流行ってるらしいです。


私もくせ毛で

学生時代とかは

ヘアアイロンで

ストレートにしてたなぁ…


いい流行ですね

(・ω・)b


今日、母に

洋服を買ってくれた代わりに

母がなんかお返ししたいと

言われたので

迷わずに、


「酒!!!」


と言いました。


はい。


大きいサイズの

ウイスキーにしようかと

思います。


欲張っていませんよ。



ではでは(・ω・)ノシ