ふとね(´・ω・`) | 幸也のブ!ロ!グ!
思い出したことあるんやけど



お付き合い頂けますか?



数年前に

とある少年との出会いがあったんよ



なんとその彼



俺に向かっていきなり



少年「ディス.イズ.ア.ファック!」






何て悪い子なんだって



世も末やなって思うた



それを正すために

俺「こらぁ!」



思わず説教したんよ



俺「人に対して"これは"って失礼やろ!?文法もおかしいやんか!」

怒りをあらわに



止まらない幸也

俺「俺も英語よく知らんけん、そういう時はファック.ユーやろ!ほらっ言ってみ!」


少年「ファ…ファック…ユー」



俺「全然アカン!指たてて言ってみ!」



少年「ファック.ユー!」

俺「よし!完璧や!気を付けて帰りな!」





なんだかな

博識なんてなくなればいいさ

おやすみ(´・ω・`)