RICAのブログ-120122_204849.jpg

RICAのブログ-120122_204840.jpg


って、まだ二日目で言うのは早いかガーン
何か、先生によって全然教えかた違うから、昨日の先生ゎ聞き取りにくいしゃべり方なのに、家に帰ってからも暗記してたくらいで、感動したのに、今日の先生ゎしゃべり方好きだし明るいし、その代わり自分の体験談とか混ぜながらしゃべるから、その分時間なくなってすすむのが早くて汗
帰ってきて先生の体験談しか覚えてないし(笑)
頭の中で思い出して、てかどーでもいーしッッッて一人で突っ込んだり(笑)
とりあえず明日ゎ5時間もあって、学科も沢山ぁるし、今日のをそのままにしてちゃダメだから、今からおさらいしなきゃDASH!DASH!

明日も昼からいっぱいあるし、今日のも分かんなかったし、明日ゎ技能まであるし……ついてけるのか不安になってきましたダウン
なるべく短期で免許取る事しか考えてなかったから、予定を詰め込み過ぎて何かイライラしてきました…ショック!でも頑張らなきゃショック!DASH!