トラック幌納品[埼玉県川越市] | ジャクロスPTのブログ

ジャクロスPTのブログ

店舗のテントや看板はジャクロスPTへお任せください!
お店の雰囲気に合わせた素敵なテント・オーニング等を制作しています♪


先日、ホームページをご覧になったお客様より、トラック幌の問い合わせを頂きました。
埼玉県川越市の自動車整備会社様より新車のトラックに新規で幌を希望との事で早速見積りをさせて頂きました所、ご注文を頂く事ができました。
幌骨と幌シートの製作が完了し
本日納品させて頂きました。
有難う御座いました。

[サイズ] 車幅 1585mm × 長さ 2430mm × 地上高 2400mm
[幌生地] エステル4号 OD色