最近のこっちゃんちはブロマイド作成に勤しんでおりました。
そう、ブロマイドカツドウです★(略してブロカツ)
マイキャラと舞えるのもあと少し、家族で舞った思い出や大切なフレンズさんたちとの記念をブロマイドにして残したい。
思い出作りですね、
筐体の残枚数との戦いもありますが、幸運にもホームには1つだけロールのストックがあったので心置きなくブロマイド作成♪

♡家族全員集合♡

♡制服シリーズ♡

♡お気に入りで家族舞い♡

何だか卒業アルバム作ってるみたい💦
他にもたくさん作りましたが、また後日★

鍋鍋鍋

そんななか公式についに発表が…

筐体がなくなるっ
マイページでマイキャラに会えなくなるっ

来週前半はまだプレイできるかなって思っていましたが、予想より早い💦
すでに惑星筐体がスタンバイしているところもあるようで…

うわぁぁぁぁぁぁぁんえーん

鍋鍋鍋

てなわけで念のためシメカツに行って参りましたこっちゃんち。
先週末は子供たちに「もうアイカツ最後だよ。」
と伝え、やりたいプレイを思う存分楽しんでもらいました。
こっちゃん兄が心置きなく出来るよう(さすがに近所ではもうできない)、遠出しましたよ!

こっちゃんはやっぱりミライさん好きだねぇ、とか。
こっちゃん兄はひなきを召還しまくってるのにちょっと驚いたり。

各自思い思いにシメカツを噛みしめておりました。

ここ数年、我が家の日常とアイカツは切っても切れない大切な存在だったけど、子供たちは大人になっても覚えていてくれるでしょうか?
そしたらどんな思い出として残ってるのかな?
家族みんなで楽しく遊んだり語ったりしたことをいい思い出にしてくれたらいいなぁ。

鍋鍋鍋

そして今日は親のシメカツ(仮・まだやれるならやる。。)
ホームはボタンが不調なのでちょっと遠征したら…

やっぱり来週までは稼働しないんですね💧
殴り書きな告知が虚しさ倍増ですわ…

気にしてもしゃーないので、がっつり楽しみました♪
マイキャラとのお別れ舞いと、我が家のトップアイドルこっちゃんの学園ランクを少しでも上げたくてニコニコ



こっちゃんはスターライトと四ツ星はSSSまでいけました✨
あとは無理ムリむっり~✨

プレイしたい楽曲も舞えました✨
お気に入りのアイドルともご一緒できました✨
そしてマイキャラでプレイして、ちゃんとお別れできた気がします。

鍋鍋鍋

シメカツで舞ってきた模様はまた後日。
もうすぐマイページも見れなくなります。
あと1時間ちょっと…
いっぱいスクショして、マイキャラたちの記録を残しておこうと思います。

あー、いよいよなんですね(つд;)

★追記★
あーあ(/o\)