今日はマイキャラベストコーデフェス★


今回ご紹介するのはこちらのドレスです♡



こっちゃん母が着ているのは、ロマンスキスの
デイライトフェスティバルコーデ!!
スターズ星のツバサ第1弾より。
2弾でツバサドレスになる前のもの。
スターズ開始時から現在まで、グレチェンがとにかく1番、1番、1番大変だったコーデです(笑)
グレチェンしなかったのはトップス。
どれほどセクシーレアトップスを着せて挑んだことか…
グレチェンした時、こっちゃん兄がプレイしているのを後ろで見ていた母が、

「あっ!」

と思わず大きな声を出してしまい、めちゃめちゃ恥ずかしかった思い出が(みんなこっち振り返った)
その次の弾で何故かツバサが付いたドレスになり、そちらはわりとあっさり揃ったという、、、

きのこきのこきのこ


しん&こっちゃんが着ているのは、ラブミーティアの
ハーティーコーデ!!
皆さんご存じの通り
カレンさんのハーティーリュミエールコーデ排出率がとんでもなくて。
その弾では結局シューズが排出出来ず。
その後公式がやべぇと思ったのか、バインダー付属カードでグレチェン出来ることになり、なんとか無事に揃えることが出来ました。
とにかく、可愛いコーデです!!
それなのに揃えるのに満足してろくに着せた覚えがないので、ここで再び着せちゃいます~



ぶどうぶどうぶどう


トリを飾るのはゴシックビクトリア、
ロゼッタソーンコーデ!!
以下、こっちゃん父の思い出話多め(笑)

こちらはDCDの楽曲への思い入れが強くて、自然とドレスも大好きになった感じ。
そう、DCD史上最難関の★5と言って過言ではない
荒野の奇跡
です!
毎日必死にyoutube見て自主トレ、フルコンできたときの達成感たるやえーん

アイカツのライブでも、ななせさんがこのコーデで登場して荒野の奇跡を唄った時はこっちゃんち大盛り上がり(特に父)⤴️
まわりのファミリーも「リリィさんだー」ってとっても喜んでいたのが思い出深い。

ステージも荒野の奇跡といったらこっちゃん父!!


アイカツ終了もカウントダウン。
プラネットの情報も続々更新され、いよいよだなぁと実感してます。
やりたいことまだたくさんあるのに、時間が足りないえーん

もはやプラネットは別ジャンルだからアイカツは今のまま残しくれたらいいのに…