二人一組の認定大会、
今日はリフレクトムーンでした月見

お気づきですかね口笛
認定証の枚数がいつもより多い…
詳しくは後ほどニヤリ

今日は定員20組に対して
余裕の13組のエントリールンルン
抽選にならず、ひとまずホッ笑い泣き
ちなみにこっちゃんちは
一番目でエントリーしましたニヤリ

受付から大会開始まで時間が
あったので外出して買い物したり
してたら時間ギリギリで焦りましたが
無事間に合いましたアセアセ

大会には兄妹で出場ニコニコニコニコ
こっちゃんちは今弾のリフレクトムーンの
コーデが悲劇的に揃っていないためチーン
ブランプリュム&ノワールプリュム
コーデで出場しましたルンルン

平常心でもちろん合格っキラキラ

そしてそして真顔
定員割れしてたので、ついについに…

こっちゃん母&父、ついに大会デビューチュー

場馴れしていないため、
IDの読み込みに手間取ったりしましたが…

無事合格炎

いや~、 
子供たちのほうが肝が座ってますタラー
あ、ちなみに両親の大会の写真、
こっちゃん兄によるトリカツです(笑)

そんなこんなで
家族全員で初の大会出場ラブラブブルーハーツ
みんなで楽しくアイカツできましたとさ音符