第4弾の認定大会が始まりましたニコニコ
今日はフレンズスカウトの
さくやちゃんの大会にエントリールンルン

開店と同時に会場のあるゲーセンの
カウンターには参加者が大勢押し掛け、
こっちゃんちは19・20番目のエントリーアセアセ
開店20分前から待機したのにガーン

…で、最終的には30人の枠に対して
スタッフも驚く46人のエントリータラー
そう、魔の抽選ですガーン

スタッフが抽選箱のなかの
番号札を引くスタイル。
こっちゃんちは19・20番ニコニコニコニコ


残り2枠…(鳥肌)
まだ呼ばれず…ショボーン

残り1枠…(涙目)

20番っ!

…兄当選笑い泣き、こっちゃん号泣えーん

辞退するか悩みましたが…、
兄は当選して出場する権利を
得ているという紛れもない事実と、
残念だけど落選した悔しさも経験なので、
兄のみ出場することにしましたアセアセ

大会はもちろんクリアウインク
いやー最後なので待った待ったもやもや
こっちゃん兄、抽選で最後尾に
追いやられるの2回目ですよ、2回目チーン


いつも2セットの写真なのでちと寂しいショボーン

さて、落選の憂き目に遭ったこっちゃんチュー
可哀想なことをしましたが、
こっちゃんの笑顔を取り戻すため両親は
アツい作戦をたて始めたのでしたムキー
(次回に続く)

ところで
今日、大会会場で新たに
フレンズになって頂きました爆笑

とっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました&
        よろしくお願いします照れ