全日少の東京中央大会が終わったみたいです・・・ | 2011年春 卒団生のその後           いろんなチームのジュニアユースになっちゃった!  

全日少の東京中央大会が終わったみたいです・・・

どーもー、ご無沙汰です。

今年も、暑い夏が始まりました。
JACPA U12は、全日少東京都中央大会で、堂々のベスト16へ進出し大健闘だったみたいです。優勝は横河だったとか。

JACPA U12の選手、チーム関係者の皆様、お疲れ様でした。全力で頑張った結果に胸を張ってまた練習や試合に挑んで下さい。応援しています。本当に暑い夏はこれからだぞ!

っていうか、いよいよワールドカップが始まりますので、皆様寝不足に負けずに応援しましょう!それにしても
岡崎は痛そうでした・・・

かっちゃんパパ、メールありがとうございました!

by LeonPaPa おやしらず