ゆかです(´・∀・`)

少し遅くなりましたが、先日のルーテル大阪教会でのライブ、ならびに吹田ジャズゴスペルフェスのプレイベントにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました〜\\\\❤️٩( 'ω' )و❤️ ////

どちらもすごく気圧の低〜〜〜い日でしたが(特に吹田は大雨)、負けずにopen the skyでした!

ちょっとひと段落……かと思いきや、秋からクリスマスに向けてイベントシーズン、まだまだイベントありまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

11/12は再び吹田で、吹田ジャズゴスペルライブの本イベントです!
14時から、前回と同じ内本町コミュニティセンターで出演します。

実は吹田は私の地元なので、毎年このイベントをこっそり楽しみにしてます(*'▽'*)メンバーのみんなが遠いところ来てくれるのも、なぜかちょっと嬉しい気がしてます。笑

そして12/23はjacooのクリスマスliveです!現在色々と仕込み中なので、クリスマスにお一人様の方は是非!お一人様でない方も、大切な人とのクリスマスイベントとして是非聞きにいらしてください❤️

{99163C9E-1CD9-4EB8-9398-0B0FD4D3FF6C}



ところで最近、よく聞く曲があります。
Donnie McClurkinのI need youです。
タイトルそのまま、神様、私にはあなたが必要なのです、という歌なのですが、1フレーズ1フレーズが重くて切なくて、胸に響きます。
フレーズが繰り返される度に涙腺がビシバシ刺激されます。


ゴスペルって、楽しい、若しくは厳かな音楽、というイメージが定着していると思うのですが、こういう叫びのような曲も多くて、大好きです(´・∀・`)

それでは今回はこのへんで!
次回は小松さんでーす\\\\٩( 'ω' )و ////

{A746AAB8-0C7D-43DF-845E-30847755539A}