夏を振り返り | バンバンばかっす

夏を振り返り

最近はキンモクセイの香りに癒される~

もう、夏も終わっちゃいましたね

最後に今年の夏を振り返り


BBQ
バンバンばかっす-PAP_0917.jpg

BBQ
バンバンばかっす-PAP_0259.jpg

BBQ
バンバンばかっす-PAP_0236.jpg

ファッションショー
バンバンばかっす-SN3K0306.jpg

バンバンばかっす-IMG_5451.jpg

親友とのファッションショーw
バンバンばかっす-SN3K0431.jpg

バンバンばかっす-SN3K0430.jpg

バンバンばかっす-090522_2208~010001.jpg

バンバンばかっす-090522_2218~020001.jpg

いゃー遊んだ遊んだチョキ

そして画像はないけど食べた食べたにひひ

夏休みは県外の友達がみんな帰ってくるからいい

しかし、この学生たちの夏休みが終わったあとの寂しさ雷

清水に服を語れる友達を増やしたいですねべーっだ!

あとバリバリのカラオケメンバー増やしたいですグッド!わら





















最後にこれ去年の一番お気に入りの写真チョキ

去年の今頃かな??

珍しくセンター陣取ってる感じで!!

また集まりたいなアップアップ

もうちょいしたら友達にこのblog紹介しよチョキ

バンバンばかっす-SH380024.jpg

終わり★彡