自由軒といえば、大阪の難波にある洋食屋さん♪
難波に行った時はよくいくお店です。お気に入りのお店です。

明治43年に創業らしいので、今年で100周年っ!
すげー♪



んで、今日見つけたのがこのパン。
亀吉の日々

自由軒 名物カレーたまご入りww


さっそく食してみますが・・・・
むぅ・・・

うん。個人的にはダメですねw
自由軒好きとしては、ちょっとあかんです。

まずパンに対して、カレーの量がすくなく、卵もいまいち。
それになんといっても、自由軒のカレーはご飯とカレーをぐっちゃぐちゃに混ぜて、生玉子を混ぜて、ソースをドバァーとかけて食す(って、うちだけ?w)
この渾然一体となったところに美味しさがあるわけで、これをパンに入れちゃだめですねーww
リピなしです♪



さて、自由軒のカレーw
名物なのでこれしかないと思われがちですが、洋食屋さんなので他のメニューも美味しいです。
ハイシライス(ハヤシライスじゃないですww)もいいし、チキンライスも美味♪
ま、どっちも卵のっけて混ぜて食べますけど♪
通常の混ぜないのは、別カレー、別ハイシとなります。
あと定食もなかなか捨てがたい~♪

ま、実際お店にいくと、客の7割は名物カレー食べてますけどねーw

あ~久しぶりに食べたくなってきたww




ペタしてね
ペタ画像は、きらきら画伯の作品です♪
ペタよろしくーw