朝、いつものように駅に行くと・・・・
なんかすげー人だかり。

駅の改札前にひとだかりで、近づくことも出来ないや。

断片的に聞こえてくる情報によると、人身事故があって上下線とも運転を見合わせてるらしい。

あちゃぁー遅刻確定やな。
まぁ不可抗力だからしかたない。
とりあえず、職場に電話をいれてっと。

いつ再開するかわからないので、改札近くで待ってるものの、人だかりがすごくて身動きとれず、進むことも戻る事もできやなしない。それにあちぃ~!!
ほんとただ待つだけは辛いので、情報だけでも流してほしいもんです。


駅員さんはなんとか整理しようとしてるけど、いかんせん人数が足らない。警察官も出てきて整理するものの、どうにもならないわなw


おまけにひとりのサラリーマンのおっさんが、若い女性の駅員に怒鳴ってるし。

「どないなっとんじゃぁ、さっさと運転開始せぃやぁ」

あふぉですな。怒鳴ったところでどうにもなるわけないし。ただでさえいらついてる他の客の神経を逆なでするだけでしょうが。
それに、一番弱そうな女性を怒鳴るのも最低ですな。どうせ怒鳴るなら駅長にせんかぃ。
女性に優しくは全てにおいて基本ですっ。
さらに、後ろの方で女子高生が貧血で倒れちゃってますし。

この時点で、40分経過。
もぉまぢで有給休暇の申請しちゃおーかな?と思ったけど、今日アポイントあるしなぁ~・・・


50分待って運転再開。
一気にホームになだれ込むと危険なので、入場制限がww

15分して、ホームへ。
電車到着まで20分・・・・
とりあえず、お茶でも飲むか。。。
って、いろはす 売り切れやん・・・


結局、90分遅れで電車に乗れた。
職場に着いたのが10時過ぎ。

疲れたぁ。。。
もぉ一仕事終わった感じやな。


ちょっと休憩してから・・・
はぃはぃ。アポイントの件でつね。いきますよぉ・・・はぃはぃ。