リサーチデイで痩せたよ | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記



リサーチデイのアマルスは軽〜くやろうかな

家でお香炊いて、、、




いない…

出ない…


アメ集めときたいんだよね

タスクもあるから外行くか〜歩く


外歩いてもたまにしかいない!驚き

コミュニティデイみたいにわんさか出ると思ってたから肩透かしだわ汗


よそはでてるのかしら

みんポケの掲示板を見たら、


アマ留守



と一言。爆笑爆笑爆笑



ブツクサ言いながら、歩きますよちょっと不満 

ほぼ4時間使ってやっと進化のアメがたまったわ

もっと出せ〜!!





出てきた色違いさん達。



歩行のタスクは最後の3日で根性で終わらせたよ




コロナ禍もひと段落してゲームも通常に戻ったみたい
ジムの距離が縮まってレイドがやりにくいったら
リモートパスももうもらえないみたい

仕方ない歩くか…

3日後に体重測ったら1キロ痩せてた!指差し
ポケモンgoありがとう!
でも運動と体重の変化に時間差を感じる
これも歳のせいなのかしら