GO FEST 2022に飛び込んでみた | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記




今年もgo festの季節です音譜


チケット買わずにカイオーガのレイドだけやるつもりだったけど…


色違いの確率が上がるんならひょっとして

カイオーガの色違いも手にはいるかも?
過去の有料イベントではレジの色違い簡単に手に入ったよね!


一日目のイベント開始後にチケット買っちゃいました


後で軽く後悔しだけど!泣き笑い


2020年は1820円

今年は2120円

円安のあおりがここにもちょっと不満






さて、おこうをたくよ


トロピウスさん、はじめまして

レアはレアだけど、横須賀のイベントに行った人はもう持ってるのよね



リサーチの難易度を選べだって

リサーチは時間内に終わらせる必要があるらしい
時間制限なかったらエキスパートにチャレンジしたいけど、エクセレント3連続とかあったら詰むもんね〜

スタンダードにしておこう指差し


タスクの内容はごく普通だったよ

エクセレント5回はベトベターとゴビットで達成したわ

連続じゃなくて良かった真顔


コータスさん、初めまして
これも日本初じゃないもんなあ


アンノーンはBOGU、もともと全部持ってる

色違いはまだ出ない悲しい



そしてリサーチが終わると…


ほんわかした景色が出てきて…




奥からトコトコと可愛いのがやってきましたビックリマーク



このシーンは盛り上がったよ目がハート


一日目が終わり、明日はカイオーガに全パス注ぐぞ〜と思っていた私は翌日裏切られるのでした不安

続く