マネネさんこんにちは | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記







久しぶりの卵イベントに熱くなってるよ。


気候もいいし。

たまごがぱかぱか割れて気持ちいい!


そしてなんと!

一個目でマネネが出た。

絞ってこなかったのね?



マネネ   5

ウソハチ  8

ピンプク  5

スボミー  3

リオル   1


色違いはなし。

ウソハチ祭りですな。

リオルをしぼってどうする。

それにしても、マネネがあっさりでて拍子抜けしたわあせる


レイドはバンギラスを探してる。
一人でできるから楽でいいな。





さて、フィギュアのnhk杯のエキシビジョンに行ってきたよ。


看板に載ってるのに出ていないユヅ…



羽生くん、紀平さん、トゥルソワ、ウサチョワまで欠場とは。

呪われてるわ〜


でも大満足だった。

宇野くん、大ちゃん、ペアの三浦さん(大好き)、よかったよ。

生で見たあとに家でTVの録画を見るのがいいのだ。

感動に浸れるラブラブ