○○に紙コップは使わない | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

TL40になったよ




 

去年の年末に年内のランクアップを急かされるメールをもらってから約半年。

結構時間かかったな。


ついに不惑、でもまだまだひよっこなのだ



 きみには、さらに上を目指してもらおう。笑


一日でポケモン200匹か~。

達成できそうにない。私TL40止まりかも。

 

 

 

 

 

 

とてもくだらない喧嘩の話。

 

うちには中学生と高校生がいて今の時期学校で検診があるのだけど、
尿検査もあったのだ。
 

まず子供1が提出を忘れた。

私に似て忘れ物が多いので、さほど驚かない。

 

次に子供2の提出日。

子供が登校した後にトイレに尿のはいった紙コップが置きっぱなしになってたのだ!

 

きったな。ダウン

さすがに驚いた。大丈夫なのかこの人ゲロー

 

そもそも今時の尿検査の試験管容器ってコップいらないじゃない!

 

というと、リモートワークをしている家のヒトがいやコップは使うでしょと。

 

私は使わない。直接かければいいでしょ!コップの処分が面倒だし。

そもそも紙コップついてこないじゃない。

 

といったら、家のヒトがいや紙コップはついてくるでしょと。

 

尿検査で紙コップを使う使わない、紙コップがついてくるこないで議論になって喧嘩に発展したわ。

 

ほんとくだらない。

早く会社始まってほしい。

 

 

 


トイレにぽつんと置かれた紙コップ。生ビール
尿検査があったと知らなかったら飲み物と間違うかも?

いやそれはないか。

 

子供2とのバトルに疲れて、ほんとしんどいわ。ゲッソリ