ハロウィンイベント | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

 

 

 

今日やっとハロウィンバージョンのゼニガメとヒトカゲを捕獲。ラブラブ

あとはフシギダネだけだ。一匹は絶対に欲しいから探さないと!!

こういうときパスを多めに持ってると便利だわ。

 

ハロウィンイベントも後半になってやっと!新しいコ達を捕まえた。

期間が限られてるからあせるわ。あせる

レイドしたさに有料の庭園に入ってしまったし。

なにげに課金?しちゃった。

 

レインコートを着ているビカチュウさん。

 

 

 

ダークライって強いね!

レイドで10人いても、半分近くがサブ垢で放置ってこともあるから、結構時間がかかる。ガーン

動かずに直立不動のポケさんがいるわ。ガーン

働け~。

傷薬が減っていく。ガーン

 

 

捕獲のときの動きはクレセリアみたい。

距離は気持ち近めかな。

とにかく真ん中にいるときしか、ボールは投げない。更にモーションを待つので、捕獲に時間がかかるわ。むかっ

 

 

 

 

 

先週と今週は、我が家もスポーツ観戦で盛り上がってる。アップ

 

ラグビーの日本チーム、かっこよかったな。ラブ

ラグビーってハードだね。

選手たち尊敬する。絶対に自分じゃできないわ。

私が男でも、ラグビーはやらないと思う。

 

ガタイの大きい選手に果敢に立ち向かっていく日本選手の姿、ほんと尊敬するわ。ドキドキ

 

 

ホークスが東京ドームに来るっていうことで、一般の売出日にチケットを取ろうとしたけど半日で売り切れてたよ。

ビジター席が欲しかったんだけど。

久しぶりに生で見たかったな~。

 

スポーツの秋、芸術の秋ってことで行きたい催しが目白押しです。

チケット取りもがんばるビックリマーク