一応、リサーチ終了 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

ロケット団がけっこう面白い。ニコ

タイプがバラエティなPVP戦のトレーニングみたいな感じ?

ソロレイドで鍛えたポケモン選択スキルを発揮するから、まかせて。

 

”みず”には”でんき”か”くさ”ビックリマーク

”くさ”には”ほのお”ビックリマーク

 

ミニリューはドラゴンだからドラゴンはてなマーク

 ドラゴンはすぐやられちゃうのよね。

カビゴンにはカイリキーはてなマーク

 なんかロケット団戦ではカイリキーだめらしいよ?

ズバットのタイプって何はてなマーク 

 気にしたこともなかったわ。見た目はあくだけど?

コラッタって何はてなマーク

 どうぶつはノーマルが多いけど。

 

タイプ相性はひこう、はがね、フェアリーあたりが苦手なのよね。えー?

タイプがふたつあったりするとわかんなくなるしね。

覚えられないわ〜。

 

ディアルガは技がアイアンヘッドの方が2ゲージだから使いやすい感じ。

 

 

どうでもいいけど、ズバットばっかり出てくるの、やめてほしい。

私はカビゴンに会いたいんだよ。おーっ!


一応、リサーチは終わらせたわ。




そして、明日もEXレイドは見送りだよ。ざんねん。💧
最近、写真の変更になったジムを見かけるわね。
これはイングレスの人たちが変えてるのかしらね。



 

 

 今日も暑かった〜。

出先でサーティワンのアイスを食べたよ。

キャラメルプレリンクリームが超絶美味しかった。キャラメルが甘い上にピーカンナッツも甘い。ラブ


8月からポケモンコラボのフレーバーがでるんですって。

ピカチュウの顔チョコのはいったアイス、可愛すぎ。パイン味だそう。

これは食べに来なければ。アップ